bad weather ・ 悪天候

先日の水曜日、橋に雪ないかな?と思い行ってみた、こおろぎ橋、しかし橋には雪は無く、
L1019358.jpg
歩行者の滑り止めのためのむしろが敷かれていました、これで歩行も安心、
L1019362.jpg
さすがにこの天気では人の姿はありませんでした・・・
L1019365.jpg
やはりここは山中、少し人里離れた道にはごらんの雪が・・・
L1019366.jpg
そして、今日の海と空、雨風が吹き荒れています、
L1019457.jpg
 
L1019462.jpg
そんな風の中でも今日もススキが上がっています!
L1019475.jpg
傘での私の下半身はずぶ濡れです・・・
L1019482.jpg
ミゾレも吹き付ける悪天候 
L1019487.jpg
夕方ごろには少し日の射すときも、
L1019496.jpg
しかし、風は相変わらず吹き荒れています、
L1019506.jpg
 
L1019517.jpg
 
L1019523.jpg
 
L1019525.jpg
 
L1019528.jpg
 
L1019534.jpg
 
L1019541.jpg
 
L1019546.jpg
今も暴風雨、時折バチバチ霰も混ざり吹き付けています、
L1019548.jpg
こんな悪天候の中の御来店ありがとうございます。