となりのテレ金ちゃん

今日はうみぼうずの定休日の事後報告、

夕方、テレビ金沢さんの生中継の放送がありました、

20131220_1845976.jpg
ここ加賀市出身のアナウンサー塚田誉さんのコーナー「なぞのほそ道」 
L1015829.jpg
うみぼうずのテラスから放送されました、
L1015831.jpg
浜に来ていたファンの方々からの声援にもこたえておられました、
L1015834.jpg
生放送開始前には幾度となくリハーサルが行われていました、
L1015838.jpg
何度もなんどもカメラの位置やセリフ、失敗の許されない一発勝負、
L1015839.jpg
なんと、そこに私も出なければいけないとのこと・・・・
L1015843.jpg
あがり症で正直出たくない、映りたくない私、緊張、緊張、オロオロ・・・(;゚Д゚)
L1015846.jpg
しかし凄いですね、アナウンサーという仕事の職人技を見せていただきました、
L1015852.jpg
何とか無事?放送が終わりました、自分では見ていないのですが、どうだったのか・・・
L1015853.jpg
うみぼうずでの放送ありがとうございます。
テレビ金沢
http://www.tvkanazawa.co.jp/program/telekinchan/index.html