お天気がいいと気持ちもいいですね♪

お天気がいいと気持ちもいい♪
L1014237.jpg
L1014238.jpg
L1014243.jpg
すごいカレント(離岸流)が出来ています、
L1014247.jpg
L1014248.jpg
L1014251.jpg
いろんなトラブルが起きます、浄化槽のポンプが壊れました((+_+))
L1014253.jpg
L1014255.jpg
L1014258.jpg
L1014259.jpg
L1014262.jpg
L1014264.jpg
L1014272.jpg
L1014278.jpg
L1014281.jpg
L1014283.jpg
L1014284.jpg
L1014291.jpg
昨夜のこと、先日のトラブルから、自走できるようになったMy BUG、しかしウインカーが点かない、いくら原因を探るがわからない・・・
L1014230.jpg
うみぼうず閉店後、いつもの清ちゃんの所にヘルプミイ・・・・
L1014234.jpg
気前よく場所を借してくださり、アドバイスをもらい自力で探ります・・・すると!
L1014231.jpg
どうもこのスイッチが悪さをしているところに漕ぎつきました(-_-;)
L1014228.jpg
明日は水曜日、うみぼうず定休日です。