午後から営業の理由

うみぼうずの家は小さな米農家でもあります、
L1013925.jpg
今は親父が中心で農作業を行っています、が、今後、私がそれを継ぎたいと思っています。
L1013928.jpg
今までの午前の時間をこの農作業に充てたいと思い午後から営業としました。
L1013932.jpg
しかし、今はまだ体が万全ではないため今年の手伝いはほとんどできていません、
L1013934.jpg
今のうちに習っておきたいことが沢山あります、
L1013952.jpg
しかし、今度どうなるのかはまだハッキリとしたわけではないのですが、とりあえずはボチボチでやってみたいと思っています
L1013960.jpg
L1013968.jpg
浜は風が強く吹いています、
L1013972.jpg
L1013989.jpg
L1014015.jpg
夕方、嘘をついてしまいました(・_・;)
L1014018.jpg
「日没は何時ごろですか?」と聞かれ「6時半ごろかな?」っと適当に答えてしまいました、
L1014022.jpg
実際は6時10分ごろに沈んでいきました、
L1014023.jpg
いかに毎日適当に写真を撮っているのかバレてしまいますね、
L1014024.jpg
日没時間の速さに私自身もおどろきました、いつの間にかにこんなに早くなったんですね、
L1014026.jpg
そりゃキャンドルにも火が入りますね・・・。
L1014036.jpg
明日は水曜日、うみぼうず定休日でお休みです。