外出自粛

各地で外出自粛の動きが広がっています。
L1000360.jpg
我が国首相もお手本をYouTubeで披露しています。
L1000371.jpg
私は、政治やスポーツ、右や左に関しては話題にしたり、言いたくもありません。
L1000378.jpg
しかし、さすがにこの映像には何とも複雑な感情がわいてきます、、、
L1000380.jpg
確かに、私は外出の必要はありません、自宅での自営業ですから、しかし、
L1000381.jpg
働かなけれなりません。稼がなければなりません。首相もお手本で外出自粛を呼び掛けています。(あなたは働かなくていいの?)
L1000395.jpg
コロナウイルスを広げてはいけません、うつしてはいけません、罹ってはなりません。
L1000397.jpg
複雑な気持ちです、とにかく皆様、
うみぼうずはやっていますが、外出はお控えください。
L1000402.jpg
【お知らせ】うみぼうずの営業時間が開店午後からと変わります。