なんとかなるものさ!

昨日の定休日、最近の休みの日にはここ「ギャラリー・ロフト」さん!
IMG_2831.jpg
L1003019.jpg
ロフトさんから山中にある石川県県民の森への道が最高のドライビングコース!
L1003038.jpg
すると、道中、油温計の表示がおいかしなことに・・・・
L1003039.jpg
ちょうどの駐車場に車を止め油温センサーチェック!
L1003033.jpg
ついでに木陰で涼んできました。
L1003035.jpg
L1003036.jpg
帰り道、もう一度ロフトさんへ寄り、工具を借りて修理、無事復活できました!
L1003042.jpg
L1003044.jpg
L1003048.jpg
もう一つ気になっていたものが・・・・
L1003077.jpg
先日の新潟への旅の際、どれだけの距離があるのか調べたくてメーターを0に、、、
しかし、帰ってきてもメーターは0のまま・・・
オドメーターもトリップメーターも機能しなくなっていました(T_T)
L1003138.jpg
そこで、自力で分解修理!
L1003139.jpg
なんとか復帰!なんとかなるものさ!!!
L1003148.jpg
さて、本業!!!!!!
L1003085.jpg
コーヒー焙煎。
L1003093.jpg
うみぼうずはコーヒー豆屋さんなんです。
L1003095.jpg
L1003096.jpg
うみぼうず焙煎コーヒー豆、全国発送しています!
L1003107.jpg
L1003102.jpg
pm6:00をすぎてもこの日の高さ!
L1003154.jpg
陽が長くなりましたね。