コーヒー教室と言う名の・・・

布教活動をしたいと思います

 

うみぼうずでもコーヒー教室をやる!

と言いだして何年経つだろうか・・・・

ここへ来て、今さらですが凄くやる気が出ています

今もなおコーヒーの研究を続けている中

複雑に考えすぎてどうコーヒー教室でお伝えしたらいいのかと考えれば考えるほど

答えなど無く、なにか格好いいことを言わなきゃいけないとか、余計な事を考えていましたが、

もっと単純に基本的な事から、素直にコーヒーの楽しさ、美味しさをお伝えできたらと思います

うみぼうずのドリップ

 

皆様にとっての”普通のコーヒー”ってどんなコーヒーですか?

うみぼうずのコーヒー教室で”普通のコーヒー”の基準を変えてみませんか?

 

段取りが整い次第、こちらでお知らせしたいと思います